飛び石・・・・。 川瀬ブログです。

 今月は飛び石連休が 2回もあるんですね・・・・今週は 「その1」 だったのですが、弊社 K 女史は建国記念日の前日に気づいたのでありました。

 僕は ウッカリ ではないのですが、昨日は所用があって出社をしていたのですが・・・・今朝は スマホ の目覚まし時計が鳴っても 「あっ、今日は土曜日だからな・・・・」 って夢こごちの勘違いをしておりました。 う~ん、一日得したのか損したのか・・・・スッキリ しない金曜日となりました。

 

 杉島の手に持たれた銀色の丸い物は・・・・。

f:id:color-king:20200324152227j:plain

 

 

 おっ、裏面には アウディ マーク と Garmany の文字、VW マーク が無いという事は アウディ 専用でありますね。

 下の方に 4A0-407-201 と アウディ 純正番号が入っております。 渋い色味が 純正品の佇まいであります。

f:id:color-king:20200324152223j:plain

 

 

 

 大き目の ナット も アウディ 純正部品であります。 渋い銀色に緑色の コーティング が純正品の証であります。

f:id:color-king:20200324151518j:plain

 

 

 M16 の ロックナット であります。

f:id:color-king:20200324151509j:plain

 

 

 

 こちらは・・・・ちょっと舐めてみたい衝動をこらえて、杉島が撮影した瘦身の ショット であります。

f:id:color-king:20200324151058j:plain

 

 

 4A0-411-327J なる部品番号の アウディ 純正の マウント ラバー ブッシュ でありました。

 VW アウディ の純正 ラバー 部品は劣化防止のために、表面に 蝋 が塗られていたりしますが、今回の白い粉は・・・・大福の粉っぽい。

f:id:color-king:20200324151050j:plain

 

 

 

 舐めたい衝動をこらえて、いつも通りの採寸も滞りなく済ませます。

f:id:color-king:20200324151137j:plain

 

 

 本体に装着した写真も杉島は撮っておりましたね。

f:id:color-king:20200324151957j:plain

 

 

 そうですそうです、取り寄せ依頼品は前世紀末期の アウディ A6 用の フロントスタビライザー でありました。

 上にご紹介の品々は スタビライザー を交換するにあたり、ご一緒に交換との事だったのです。 すでに アウディ ジャパン での部品供給が全て無いとの事で、弊社にお声が掛かり取り寄せとあいなりました。

f:id:color-king:20200324145804j:plain

 

 

 搭載エンジンが ACK って 2.8 リッター の V6 なので・・・・スタビ 径も一番太い物 (だと思います)。

f:id:color-king:20200324150049j:plain

 

 さてさて、今日は金曜日なので・・・・土日は、お休み。

みな様も安全な週末をお過ごしください。

 

(有)カラーキング

業販専門でT3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp