ディーラーさんへの納品は・・・・。 川瀬ブログです。

今日のご紹介品は、1980 年代の ジェッタ 用に取り寄せ依頼をいただいた部品でございます。
ご依頼主は、この車を販売した ディーラー さん・・・・という事は、 「いい物だけを世界から」 の YANASE さんですね。
「純正品が手に入らないか・・・・」 とのご依頼だったのですが、残念ながら弊社でも見つけることが出来ずに社外品での納品となりました。
純正品番は 191−837−205A になりますが、純正品のこの番号には付属しないゴムのベースシール (パッキンですね) と黒とクローム2種のトリムプレートまでセットされた豪華版。 (青く見えているのは、クロームぶの保護シールです)



カニズムも大丈夫そうです。 
僕も自分の車で経験していますが、キャスト部品の破損でリリースがスカスカになるわけで・・・・。



付属のベースシールの大きい方ですが、やや部品に端正さが不足しているような・・・。


小さいベースシールも、ちょっと胸がソワソワする感じですね。



ジャ〜ン !!  な〜んと、さすがディーラーさんでございます、「入手出来れば純正で・・・・」 とこちらも注文をいただいていたのです。 VW での通常の供給は既に終了していましたが、在庫のあるところを探しての手配でございました。
目を凝らしてみると VW アウディ マーク と 191−837−211 の純正番号が誇らしげに入っており、佇まいも凛としています。



小さい方も端正でございます。 やはり VW アウディ マーク と 191−837−209 の純正品番がしっかり入っております。

もし純正品が入手不可という場合でも、今回のように納品出来ることがございます。 何なりとお問合せください。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp