先週末は、新年会・・・・。 川瀬ブログです。

先週のドイツ便で新しい (けど、レトロチック な) VW カンバン が入荷していて・・・・。



前から、入荷していた横 デザイン の2種類。



縦横2種類の VW カンバン を携えて、先週の土曜日は ステージングレーン ドット ネット さんの パーティ へ GO でありました。
寒波がやって来ていて、全国的に雪の予報でしたが・・・・幸いこちらは予報が ハズレ て、秋葉原は雨も パラパラ 程度。
お酒のたしなみを知らぬ身なので新年会も忘年会も車でございますが、万が一に備えて同乗者2名分の スコップ は後ろに積んであったのです。

月曜日の雪で マヒ した交通網のお蔭で、この日の雪予報に出席を断念なさった方も多かったかもしれませんが パーティ は開始でございます。




ミニカー のドラッグレース や、ジャンケン 大会で協賛品をいただけたり・・・・いつもどおり、にぎやかで楽しい会合でございます。



弊社の協賛品の VW カンバン は、左に縦型が立っているのと横型は・・・右の方で埋もれていますね。 
どなたの ガレージ に付くのか、楽しみでありますね。



で、濃いめ メンバー さんの出席率は高かったようで・・・。
おしゃれな湘南 ボーイ の ファーリーマシーンサービス 西谷さん、ご存じ全米 チャンプ の ベアーズ 阿部さん。  あれ、そっぽを向いちゃているのは・・・・。



そっぽを向いていたのは ガレージフォーチューン の大友さんと、左は ホーラーモーターサービス の竹澤さん。



右はご存じ・・・・もう出ていましたね、左は ロアールモータース の吉岡さん。 
他にも VW 濃度の高い方が、多数いらっしゃっていましたが・・・・ごめんなさい、写真が無いのです。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp