ママ 友ならぬ・・・赤 メガネ 友。 川瀬ブログです。

 まだ雨の降りだす前に、ヒョイ とお寄りくださったのは ママ 友・・・・じゃなくって、赤 メガネ 友 ・・・・の ファーリーマシーンサービス 西谷さん。

 向かって左が西谷さんの赤メガネで、僕の赤メガネは右・・・。 

 今日到着して午後には出て行ってしまう部品があったのですが、偶然いらした西谷さんに見ていただけたので ラッキー でありました。



 

 こちらも同じ便で到着ですが、ご存じ ビルシュタイン の パッケージ が並んでおります。

 えーと、サスペンション の イラストと照らし合わせて・・・・う~ん、まだ足りない物があるじゃん。

 

 

 本日の取寄せ依頼車は・・・・杉島 ブログ にも写っていた、弊社 2号車なのでありました。

 しばらく前から、フロント 足回りから ゴトゴト・ガタガタ って聞こえるようになっていたので 大盤振る舞いであります。

 ガタゴト 音が出だした頃に、羽村の中島 モータース さんで点検を受けていたのですね。 (この日の弊社ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/2022/03/31/212741

 

 

 我が家の ミニカー にも友情出演をお願いでありますが・・・・ボディー 色と モカシン の内装色が一致しているものは、少ないのです。 

 大・中・小 って並んでいますが、大きいのは ボディー 色が少々濃すぎですね。 

 手に持っているのは アウディ 所沢さんで頂いた quattoro 印の USB であります。



 

 

 大と小は リヤウイング が付いていますが、中には ウイング 無し・・・・という事は、中は実車が発売された直後に モデル 化されたのでありましょう。

 実車の発売直後に、制限速度無制限の アウトバーン で車体が浮いて横転してしまうという事故が起きたために販売車両のすべてに リヤウイング が装着されてしまったのですね。

 

 

 ちなみに ミニカー の大と中には ドイツ の ライセンスプレート が装着されていて・・・・ウン、わかっていらっしゃいますね、 アウディ の本拠地 インゴルシュタット の地名を表す 「IN」 で始まっておりました。

 ついでに・・・・WOB で始まるのは VW の生誕地 ウルフスブルグ を表します。

 

 

 小 の裏面には  Germany の文字が嬉しいです。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp