EMPI の2016年 カタログ・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、本日は FedEx さんの トラック で、EMPI の荷物が到着でございました。
で、EMPI の2016年 カタログ も入ってまいりました。 登録のございます ショップ 様からご請求いただきましたら、ヤマト 運輸さんの ネコポス (メール 便ですね) にて発送させていただきます。



弊社 ポスト には ステージングレーン ドット ネット さんから、ツインリンク 茂木で行われた「 VW Drag In 7th」 の報告とお礼・・・がきれいな写真とともに来ておりました。



そうそう、昨日のレジェンドなお二人が来ていたこの写真で来週末の ステージングレーン ドット ネット パーティの話をしましたが、参加申し込みは15日までとなっています。
参加表明をお忘れなく。 あ、ちなみに昨日の段階でこのお二人は 「参加予定」 との事ですが、申し込みはまだ・・・・という事でありました。 


入荷が思惑違い・・・・って事は、輸入の仕事をしているとつきものでありまして。
BOSCH ジャーマニーが来ると思っていたら、Topran ジャーマニーでありました。


最近、いろいろな部品で Topran なる メーカー 品が入荷することが多くなってきましたが、こちらの T4 ユーロバン 用の デスビキャップ も Topran 製でございます。
BOSCH 製は デスビ 本体との接する面を削ってありますが、Topran は型から出たままの状態。 うーん、やはり BOSCH の方が、ひと手間かけていて・・・・よろしいようでありますね。




Topran 製も出来は悪くないので、若干の価格差をつけて在庫品にするか・・・悩ましい。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp