桜も終わりかな・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の出社は、久しぶりの福生 A コース。

 朝の コーヒー を買っていた セブンイレブン 横田店が 2月で閉店してしまったので、最近は横田基地裏側の Bコース での出社がほとんどなのでした。

 第二ゲート の桜は・・・まだ、こんなに山盛りでした。

 

 

 そんな本日は DHL 便の到着だったので、杉島 ブログ に黄色い トラック が出てますが・・・・横長 ボックス を抱えてきたお兄さんを、パチリ でありました。

 

 

 今日の入荷ではありませんが・・・・ああ、ボッシュ よ。

 T4 ユーロバン 用に在庫している フィン 付きと フィン 無し の ペア 売りの ワイパーブレード でありますが・・・。

 

 

 本体の見えるところに、誇らしく BOSCH の文字が打刻されていますが・・・・見えない内側に Made  in  china って打たれていたのに気づいてしまいました。

 たぶん ドイツ 製だったころは、BOSCH ロゴ の横の目立つところに Made  in  Germany って打たれていたことでしょうね。

 BOSCH は グローバル 企業なので、製品は世界中で生産されて各地に供給されているのでありますね。 

 メイド イン ジャーマニー の ボッシュ 製品が入荷すると 「おお」 って感動するようになってしまいました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp