すっきりしない天気の一週間でした。 川瀬ブログです。

とうとう、スッキリしない天気のまま一週間の営業が終わってしまいました。 
そんな一週間でしたが、取り寄せ依頼品のご紹介。 と、言っても入荷は先週以前でございましたが・・・・。

まずは、こちらの・・・・なんだコレ。  自動車の部品としては不思議な形の部品は、T3バナゴン用にご注文をいただいたバンパーボルトカバーでございます。  これが無いと、バンパーを止めているボルトの頭がバンパーの表面に出っぱなしとなってしまいます。




こちらは空冷VW用に、屈強なる空冷VWショップさんから取り寄せ依頼をいただいたドアヒンジホールプラグでありました。 これが無いと、この穴から雨水がヒンジに入ってしまうのでヒンジピンの錆びにつながります。
このピンが錆びてしまうと、車の乗り降りでドアを開けるたびにビンテージな音を聞くことになります。



こちらも同じく空冷VWの部品で、ドアロックのオイルホールプラグでございます。 ご依頼主も同じ屈強なる空冷VWショップさんでありました。


こちらは T4 ユーロバンの部品ですが、これも取り寄せ依頼品。
オートマチック車輌の純正ブレーキペダルラバーで、部品番号は 191−723−173 となります。



よく見ると、裏面にVWアウディマークとVWの純正番号が入っているのが見えますね。



ネコの習性は・・・・謎です。
自宅に車を置いていると、ボンネットにネコの足跡がナナメに付いていることが多いのです。  特にこの時期は、雨で地面がぬかるんでいるので、ネコの足も泥んこなのですね。
で、これが決定的ショットなのですが、すでに同じような位置に付いている足跡の上を・・・・歩いてくるのです。
どうもこの位置は猫の通り道で、たまたま車があると・・・・大回りするのではなく、ヒョイと登って降りるようであります。



通り道になっている、弊社の2号車 (アウディ TT ロードスター) は、またまた警告表示が出ました。  さすが15年、20万キロ弱となると・・・・3か月乗って 「一回休み」 の感じになっておりあます。
心機一転 !! 「振出しに戻る」 な〜んて事がおこるといいのですが。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp