15 ラウンド 戦えるだろうか・・・。 川瀬ブログです。

 アラヨッ と、口へ放り込んで・・・・15 ラウンド 戦えるだろうか。

 

f:id:color-king:20200128152211j:plain

 

 

 

 

 おっと・・・・マウスピース のような部品は、これまでにも幾度となく登場していたことでしょう。

 今回は 1990年代の前半に製造された、フォルクスワーゲン ゴルフカブリオ 用に手配した取り寄せ依頼品でありました。

 「もう少し、シートを後ろにしましょうか ?」 って助手席の彼女に言っても、こちらの部品が擦り減って消耗してしまっていたら 「アレ・・・、動かないんでその位置で乗っててください」 となり、減点されてしまいますね。

f:id:color-king:20200128152253j:plain

 

 

 

 

 射的屋さんの的が三つ並んでいるように見えますが、何でありましょ。

f:id:color-king:20200128145025j:plain

 

 

 現在は取寄せ品の扱いになっている、屈強なる空冷 VW ショップ さん御用達の ランニングボード でありますが・・・・普通の自動車を扱う ショップ さんにとっては 「ランニングボード って何ですか ?」 でありますね。

 近代の自動車では見ることが無くなった (と思います)、自動車への乗り降りを助ける ステップ なのでありました。

 空冷時代の フォルクスワーゲン ビートル の ドア の下に、前から後までこちらの ステップ が備わっているのでありました。

 上の写真の射的の的の様なものは、ランニングボード に 付く 細い モール と クリップ なのでありました。

 

 

 

 

 こちらも空冷時代の フォルクスワーゲン ビートル 用の ワイパーシャフト で、屈強なる空冷 VW ショップ さんからの取り寄せ依頼品でありました。

 60年代中期用でのご依頼品の左右ですが、制作された時期や メーカー が違っていたのか様子が違いますね。

f:id:color-king:20200128141021j:plain

 

 

 

 雨の日にはしっかり稼働しなくてはいけませんから、ガタ が大きくなっていたら交換して スッキリ いたしましょう。

f:id:color-king:20200128141052j:plain

 

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp