天気が不穏な木曜日。川瀬ブログです。

天気が不穏の水曜日に引き続き、本日の木曜日も不穏が続いております。
昨夜は杉島と夜なべをしてドイツ発注とアメリカ発注だったのですが、遅い時間に大量の雨が降り弊社前が川になっていたようです。 写真は今朝の弊社前の駐車スペースですが、水がシャッターのそばまで押し寄せておりました。 
下の写真は一昨年のメコン川・・・・ではなくて、同じ弊社前でございます。




さてさて、まな板の鯉ならぬ、作業台にマフラーでございます。
こちらは見積もりの上ご注文をいただいた、パサート用のリヤマフラーであります。  VW の部品番号は 3A0−253−609M となります。
そうそう、10年以上前に弊社で毎日元気に仕事をしていた女性がいたのですが、彼女は VW の「パサート」の事を「パサット」って呼んでいたのです。 パサットと読んでいた原因は、車名の PASSAT をローマ字読みしていたわけでありました。



場所を撮影用のとこに移して、細部の撮影。 (この場所では、全体ははみ出してしまいます)
アラヨって曲がっているのはセンターマフラー側ですが、サスペンションの一部でもよけているのでしょうかね。




タイコを挟んで、シッポのテールパイプ部は比較的まっすぐになっていますね。  排気ガスの出口は、謙虚に下を向いております。
空冷の頃のワーゲンの部品や、T3・T4 の消耗品類は在庫していますが、このシロッコアウディ系の部品も取り寄せ可能なものも多くございます。 なにかお探し物がございましたら、何なりとお問い合わせください。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp