休み明けは、調子が狂う・・・。 川瀬ブログです。

 週の真ん中に祭日があると、ありがたいような・・・ありがたくないようなで調子が狂いますね。

 えーと、本日の取り寄せ依頼品のご紹介は空冷 VW であります。

 追突をされてしまったとの事で、バンパー と バンパーステー 等の交換に必要そうな細かい部品まで、まとめて手配でありました。

f:id:color-king:20201125140034j:plain

 

 

 リアバンパー と そこに着く ラバーモールですね、肝心のこちらが入手できないと話が進みません。

f:id:color-king:20201125140726j:plain

 

 

 

 追突されてしまっているので、バンパーステー も左右で交換であります。

f:id:color-king:20201125134423j:plain

 

 

 

 70年代の中期 モデル なので、バンパーステー もこんな形なんですね。

f:id:color-king:20201125134455j:plain

 

 

 

 頭の丸い、化粧 ボルト ですね。

f:id:color-king:20201125134729j:plain

 

 

 

 バンパー を固定する ボルト の頭が、6角で見えているより・・・・この様に つるりとしている方がよろしいでありましょう。

 今回は、こちらの化粧 ボルト 以外にも、バンパー 交換時に取り外す ボルト・ナット・ワッシャー 類も全て取り寄せでありました。

f:id:color-king:20201125134746j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp