フォルクスワーゲンフェスト行ってきた、その2  川瀬ブログです。

フォルクスワーゲンフェスト行ってきた、その2」 は昨日の土曜日に続いて、2日目快晴の日曜日の様子でございます。

前日とは打って変わって、開場前から夏の日差しになりました。



涼しげな色の T−2 の傍らで何かを見つめているのは、空冷 VW クラブ Kdf の信澤夫人。



な〜んと、見ていたのは開いた観音扉の中に実車と同色の T−2 が整然と並んでおりました。 オーナーさんいわく 「この色で集めるの、割と大変なのです」 でありました。




こちらは、「前日とは別のショップさん? 」 というくらい、太陽のおかげで雰囲気がよくなっております。 緑色のテントがカラーキングで、お隣の青いテントはデアライツさんの澤井一家。 



テーブルの上は、普段の扱い商品の消耗品・・・・なんぞは、一切ございません。  




母は土曜日に続いて連日の出勤でありましたが、日曜日はパパも来た!! であります。  父の年齢は来月89歳を迎えますが、シャンとしていて嬉しくなります。 母の年齢も・・・・80代の後半かなと思われます。 で、3人並んで記念撮影でありますが・・・・うーん、二人とも若いでしょ。
記念撮影の後ろには、中央に男の子と一緒の3人家族が本橋てっちゃん (ホントの鉄ちゃんです) と両はじに離れて澤井さんご夫婦。 あと、TOA インターナショナルの向井さんご夫妻がいれば、先々週の滝澤家のバーベキューと同じメンバーでありますね。 向井さんは、ちょうどアメリカでドラッグレース参戦中です。




母は、前日の土曜日に手作りのお花のミニチュアを、買い物をしていただいた方へプレゼントできたことに気をよくして・・・・なんと土曜の深夜2時まで製作して・・・・さらに増産して持ってきたのでありました。
当日、心優しきお客様たちに気持ちよくもらって頂けたことに、心より御礼申し上げます。



そんな午後、僕らの真後ろのフラット4さんのブースにゲストのテリー伊藤さんが来ておりました。
母に 「後ろに、テリー伊藤さんが来ているよ」 と教えたら、スタスタとすぐ近くまで行ってしまう・・・・。  僕は心の中で、「何も話しかけんじゃないぞ〜」 って・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp