週末は 妖怪ウォッチ GO ・・・・じゃなくって、ゴーマウンテン。 川瀬ブログです。

日曜日は渋川総合公園へ GO でありました。
小林 剛 さんの空冷 VW ショップ GO MOTOR SERVICE さん主催の 「GO MOUNTAIN With Aircooled VW」 へ出店でありました。
えーと、写真は本部脇のステージですが・・・・主役が写っておりません。 左の白いテントは FLAT 4 さんであります。




午前中は、雲がかかっていて涼しかったのですが・・・・午後はこのロケーションにこの天気であります。
関東でこの前後の1週間を見ても・・・・こんないいお天気はこの日だけではないでしょうか?
この芝生の上もこの後ほぼ車が並んだと思います。




T−2 は前日からのキャンプ組もいらっしゃいましたね。




出店のお店の一番手前はフラット4さんで、そのお隣が トーア インターナショナル さん。




で、トーア さんの次が弊社の出店でありました。
ちょうど トーア インターナショナル さんの向井さんと話しているのは、八ヶ岳トレッフェン の最初の主催者の デアライツ 澤井さんであります。



一年少々前、滝澤さん宅での復活バーベキュー (こちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150512) でも、このメンバーが揃っていましたね。





弊社の前には T−1 ビートルがズラリと並んでいたのですが、ちょうど真前には ONE LOW さんの車がならんでおります。
ひと際、注目を集めていたのは田崎さんがお乗りになってきた黒コンバチ。 ギャラリーの質問にも丁寧に答えて・・・・いたのでありましょう。

明日へ、つづく・・・・。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp