身に余る位置に・・・・。 川瀬ブログです。

来る、6月5日はステージングレーン ドット ネット さん http://staginglane.net/ 主催のドラッグレースがツインリンク茂木でございます。
で、弊社も空冷VW業界で商売(業販だけの裏側ではございますが・・・)をさせてもらっている関係上、ショバ 代・・・・じゃなくって・・・・えー、スポンサーにて影の縁の下からお力添えをさせていただいております。
ステージングレーン さんのホームページに、弊社 Color−King のロゴも出していただいていますが・・・・2大メジャースポンサーさんの下に出していただいていて、身に余る光景でございます。
このページ http://staginglane.net/step_to_start.html を見ていただくと、ただ直線を2台で競争するドラッグレースの何が面白いのか・・・・ご存じない方も理解していただけるかもしれません。
当日はスワップミートの出店も打診されましたが、前日の土曜の晩に中学時代の同窓会に出席後にそのまま駆け付けるので・・・・残念ながら観戦だけとなります。



さてさて、こちらはフラバグの翌週の日曜日でありますが・・・・ネコパブリッシングのVW大辞典でお馴染み、滝澤さん宅でバーベキューでございました。
声を掛けられ振り向いた、のんきな父さん・・・・が僕で、一番奥が滝澤さん。
左側には澤井さんご夫妻がいて、右の手前にはバハバグ・・・・じゃなくって、ワーゲン乗りの羽場さんご夫妻。
澤井さんは 「八ケ岳トレッフェン」 の創始者でお馴染みのデアライツさんですが、新生 「八ケ岳トレッフェン」 が3回で終了のようなニュースが流れてきているので、また澤井さんがやってよ・・・・な〜んて話をしていました。
ワーゲンのカブリオレ乗りの羽場さんは、俳優さんですが舞台も終わって現在 OFF との事でリラックスでありました。 帰りは滝澤さん宅からほど近い羽場さん宅へお送りしたのですが、「川瀬さんって、何やってる方なの・・・・」 な〜んて会話をしながらでありました。




去年はフラバグの前週だったので、滝澤さんから大事な預かり物を・・・・でありましたね → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150512
去年の5月は、滝澤さんの足に補助器具がありましたが今はございません。 もうすぐ、おやじギャグが出るようになるでありましょう。
写真は全て、滝澤さんからお借りしてお許しも得ております。
去年は TOA インターナショナルの向井さんご夫妻もいらしてましたが、今年のこの日はアメリカでドラッグレースに出てたはず。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp