フラバグ行ってきました・・・・その2。 川瀬ブログです。

今回のイベントは本当に天気に恵まれた事もあり、弊社の出店にも旧知の友人たちも次々お寄りいただき・・・・。
昨年に引き続き、デアライツの澤井さん (左のアロハ) も一家でいらしていたわけですが右の白 T シャツ は泣く子も黙る・・・・。




T シャツに Pele bug の文字とファンキーなイラスト・・・・、古いワーゲン乗りの方、とくに西の方で ワーゲンクラブ の 「ペレバグ」 と言ったら泣く子も ワーゲン 乗りの クラブ だったと分るわけでありますが、そこの ボス が背中の宍道さん。
「ペレバグ」 を知らなくても、まだ キャルルック なる言葉が無かった (たぶん) 1980年頃に、BUG IN JAPAN を鈴鹿で始めた方だと言えば 「シェ〜」 ってなるかもですね・・・・。
実は宍道さんが京都から東京に越してきた二十数年前・・・・偶然にも横田基地のすぐそば、僕と同じ町内にいらしたのです。 で突然 「八木さんに聞いた」 って言って訪ねて来たのでした。  うーん、月日は経ったわけですが、この人のバイタリティーは変わらない・・・。
こちらの弊社ブログで宍道さんの事をチョットご紹介しています → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130925



そんなこんなで、自分の店先からあまり離れなかったわけですが・・・・パーっと一回りしてみると、スワップミートも人が沢山いらして大盛況。



で、普段はイベントでもほとんど何も買わないのですが・・・・、今回は幾つか。
イベント本部でTシャツ、バーンナウトで大盛り上がりだった (見れなかった・・・・) ステージングレーン の本部では エコバック と T−2 ステッカー、青いゴロりんとしたものは・・・・。



こちらは、インテーク さんの長男さんが個人参加の スワップミート に持ってきていた、スペシャル な ミニカー でありました。 



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp