スト V ジャンボリー行ってきました、その1。 川瀬ブログです。 

日曜日は、お台場で行われた ストリート VWs JAMBOREE へ行ってきました。 今回はその 1 です。
いつもどおり・・・・すでに、SNS や ツイッター 等で イベント の様子はご存知かと思いますので・・・、かなり偏った レポート となります。

昨年の雨で寒かった時とは打って変わって、快晴で ポカポカ 陽気のもとでの開催となりました。
正面の赤 テント は大阪から遠征の ビンテージ さんで、白と黒の テント は フラット 4 さんの大所帯であります。
(テントの裏には搬入の トラック が見えてますが、帰りは荷物がさぞかし軽くなったようで目黒通りで野崎さん運転のこの 「わ」 ナンバートラック に抜かれてしまいました。)




で、長さじゃ負けないぞ・・・・の弊社の出店はというと白の シャラン から緑の テント の向こう、やはり 「わ」 ナンバートラック までの 3 ブース。
と言っても、トラック を借りてまでやって来たのは昨年もご一緒だった本橋哲 チャンのご一家。 
哲 チャンは鉄ちゃんで、鉄道 コレクター なのでございます。 
で、終活には早いかと思いますが コレクション の大放出 (でも、ごく一部) だったので一日中お客さんが途切れることなく・・・・。



テント の下はというと、急遽参加が決まった デアライツ 澤井さんご一家と・・・。 
赤 コンバチ で VIP パス 入場だった滝澤さん夫妻と、その コンバチ を ドライブ してきた ロシナンテ 清水さん。
澤井さんとは 5月の 「フラバグ」 や夏の 「GO MOUNTAIN」 でもご一緒させていただいていましたが、ビックリ したのは ロシナンテ 清水さんの空冷 イベント 登場であります (おそらく蓮沼の バグホリデー が最後では・・・)。



清水さん、滝澤さん、とは旧 VWCC (故 小野寺ケンさん率いる クラブ) で知り合ったのが始まりなので、お付き合いが優に 30年を超えております。
澤井さんも後に八ケ岳 トレッフェン を主催するなどで VW を盛り上げて来た方であります。
そんな レジェンド な方々がご一緒だったので、終日 VWCC の メンバー やゆかりの方々がおいでになり賑わっていたのであります。
滝澤さんとの ツーショット は関西の VW シーン を牽引していた ペレバグ の宍道さん。
鈴鹿 サーキット の BUG−IN JAPAN に参加された方も多いかなと思いますが、主催 クラブ 「ペレバグ」 の リーダー さんですね。 (宍道さんは フラバグ 出店時にもお寄りいただいていましたね、この日の弊社ブログでも紹介をしてました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160510 )



こちらは 「ビスッテンカルテネッチュイ くださいな」 っておっしゃってくださった方は、T−2 の ダブルピック にお乗りの高橋様。
手に持っている箱は、何でありましょう?


11月8日の弊社 ブログ (こちら http://d.hatena.ne.jp/color-king/20161108) でご紹介した名刺入れをご購入いただきました。
なんでも、ご自分の T−2 と同色の塗り分けとの事で 「カードケース を買いに ジャンボリー に来た」 そうでありますが、入荷が 1個だけの物が入手できて何よりでした。


おーっと、スワップミート に出店していた ZVW さんを訪ねたら・・・・な〜んと、色違いの カードケース を愛用なさっておりました。 自分用に アメリカ で購入してきたとの事でありましたが、やはりご自分の T−2 と同色なわけでありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp