来週はゴールデンウィーク・・・・。 川瀬ブログです。

来週からゴールデンウィークで大型連休の方もいらっしゃるでしょうが、弊社はカレンダーどおりの営業となります。
大型連休で、大型バケーションの方は気を付けてお出かけください。


そんなゴールデンウィーク、愛車に乗ってお出かけの方も多いことでしょうね。  大〜きい GMC トラックで登場は、ご近所のサイドモータースさん。 明るいグレーのトラックと、やや濃いグレーのアウディが並びましたが・・・・迫力は GMC の方が倍くらいでしょうかね。
やはり、連休までの納車を抱えていて忙しそうでありました。



今日はこれでもかなりまともな車でいらっしゃいましたが、こんな車で登場することもございます。
こちらもグレーのトラックですが、ダットサン。 ガラス面積が・・・・小さいであります。


はたまた、こんなトラックでお寄りになったり・・・・。



こーんな、自動車? で来社も・・・・。



たしか、この車でお寄りになったときは継続車検とおっしゃっていたかと・・・・。 僕が陸自の検査官だったら、ハンコを押すも押さぬも勇気が要りますね。



こちらの写真は、先週にも見ていますね・・・・。 コメントが入っていないまま、となっていましたね。  杉島の手に乗る茶色の物体、何用の何だったのか気になっていた方が・・・・いたとも思えませんが、再登場でございます。


茶色の樹脂部に INA の文字が見えるかな。 ドイツのベアリングメーカーで、現在は FAG、LUK と同じ系列となっています。
取り寄せ依頼をいただいて手配した VW の純正品で、部品番号は 091−311−431 となります。
VW の T−2 系の高年式に使われる、ニードルベアリングでありましたが、既に 2008年の7月に供給が終了していました。 在庫を持っているところを探しての手配となりました。 




今日は初アロハ出社で・・・・。 写真は実家が写真館のA女史、部品撮影の合間にテキパキ仕事をこなす僕の写真をば・・・・。
実は昨日のイレギュラー深夜発注があったので、本日の僕の出社は昼近くの社長出勤だったのです。 で、遅く来たもんだから少しは ”仕事してます風” にしていたのです。 



自宅を出るときは既に太陽が高く、まるで初夏。 で、初アロハ出社だったのですが、このアロハの生地も初だったのです。


生地のアップですが、なかなかこの手の生地にしては真面目なイラストのビートルでございます。
冬の間にアメリカの生地屋さんから取り寄せていたものですが、アロハが出来上がった様子が良かったので再発注・・・・って思った時には既に完売でありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp