川瀬ブログです。

今週はちょっとイレギュラーな木曜日発注。 なので、デニーズディナー・・・・ではなくて、自宅で夕食後の再出社。 これから、本気モードでお仕事です。
今日は午後に FedEx さんのトラックが登場。 先週発注していた2件が到着、その様子は下の杉島ブログに・・・。

「ちょっと奥さん、なんでも吸い込む掃除機のノズルはいかが・・・」 では、ございません。




Germany の文字と VW アウディマークが有って、281−819−703A という番号があるということは、フォルクスワーゲンの純正品。




初めから、こっちを見せてしまっては面白くございません。 な〜んだ、空気の出口か・・・・。 って思ったでしょうが、既にこの部品は2013年の9月に供給終了となっています。 
で、入手に困ったショップさんが弊社にお問合せだったのです。 こちらでも在庫品ではなかったので、持っているところを探しての納品だったのです。 なので、お問合せから約1ヶ月近く掛かってしまいましたが、めでたく納品とあいなりました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp