もうゴールデンウィークのお休みの方も・・・。  川瀬ブログです。

先週末からゴールデンウィークのお休みに突入の方もいらっしゃるでしょうね。
弊社の発注は連休をまたがぬ様、先週まで・・・・と予定していましたが、これから杉島とデニーズディナーとあいなりました。

全国1千万のミリタリーマニアの方々が・・・・このブログを見ることは無いと思いますが。
夏日予報の本日もアロハ出勤でしたが、今日のアロハもアメリカの生地屋さんから取り寄せた新作でWWⅡアメリカンミリタリー。



アップにするとコルセアやカーチスP40 (かな?) 、空母にスターズアンドストライプスがてんこ盛りの大サービスプリントでした。
うっかりこれで模型やさんにでも入ってしまうと 「そのシャツ、どこで売ってんですか」 なんて、話になったりしますね。



弊社のポストには、FedExさんとAmericanExpressの請求書、フォルクスワーゲンからはVolkswagen Owner’s Pass の案内。 
それと、YANASE LIFE の5・6月号。



ヤナセライフはヤナセ創立100周年記念の特集が。



7ページに渡ってヤナセの歴史が紹介されていて、5月25日になんと100周年をむかえるそうであります。



旅する日本史のページは、今が旬の金沢城でございます。 金沢もよろしいですが、途中の富山も大変お気に入りでございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp