4月2日は普通のブログです。

さてさて、昨日の弊社ブログはエイプリルフールで少々羽目を外しましたが、大目に見ていただくようお願い申し上げます。
そんな弊社ポストに、フラワーオートさんとフォルクスワーゲンからメール便が届いておりました・・・・昨日のワーゲンジャパンは限定発売のワーゲンバス http://web.volkswagen.co.jp/april1/2015/ の事があったので、もしやそれのお知らせか!!




フラワーオートさんからは、5月10日の 「フラッシュバグズミーティング」 の大判ポスターで、フォルクスワーゲン所沢さんからは点検整備のお知らせでした。 (もし昨日の弊社ブログの上の方だけで、最後まで読まなかった方がいらしゃったら・・・・もう、点検整備は必要なしと思ってしまいますね)




早速、弊社の表玄関の引き戸の横に 「西会津フォルクスワーゲン大集合」 と一緒に貼り出しでございます。



4月のレッドホット画伯のカレンダーは、各年式のビートルが並んでいて楽しいです。 REDHOT さんのイラストとフラット4さんのロゴマークが入った、ダブルネーム版をお持ちの方も多いでしょうが、僕のは画伯から手渡しでいただいたので REDHOT さんのサイン入り・・・・かと思ったら、入っていなかった・・・・。




DHL カレンダーの4月は、エアレースの物ですね。 たしか、日本人もお一人参戦中だったかと・・・・。




来週、またまた EMPI 発注があるので、その問合せのメールにせっかくだから桜が満開の写真を添付・・・・と思って昼休みに弊社の近所を散策。 満開のベストタイミングの桜を構えたら・・・・こんな会社の近くに、寺院があったでしたか。




で、西勝院なる門前で和風写真が撮れました。 EMPI へのメールに先ほどこれを添付したのですが・・・・僕の事をちょんまげでカタナを刺した奴だと思われるかも・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp