「今日から工具屋さん・・・・、というわけでは・・・・」 川瀬ブログです。

3連休明けの・・・・、火曜日だったのですね。
今日はいつもより早めの外国発注を、ということで杉島とデニーズディナーへ GO であります。

下の杉島ブログにあったように、今日はドイツ便の到着ですが・・・・なんと、HAZET 第2幕の始まりはじまり !!
杉島も到着荷物をいつも通り、写真に撮っておりましたが。



テーブルの上に全員集合で・・・・。





ドライバーのセットは前回と同じ6本セット。 「今日から工具屋さん」というわけではなくて・・・・さてさて。




杉島の手に乗る木ネジは、ホームセンターで買ってきた・・・・のではございません。 メルセデスベンツの純正ビス (N007981003404) がドイツから到着ですが、これがなぜ弊社に注文だったのか・・・・謎ですね。




杉島が持っているのは SACHS 製のスラストベアリングですが、初めて見る型。 取り寄せ依頼品でございます。




パイプ状のところから油圧がかかり、ベアリング部が上がり下がりいたします。




こちらは一緒に到着のクラッチカバーとクラッチディスク。 使用車種はVW・・・・ではなくて、フィアットデュカドですと。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp