今夜はアメリカ発注で・・・。 川瀬ブログです。

今日はこれから、杉島とデニーズディナーで・・・・。
なので、コメントは後程。

デニーズディナーの後、2件の発注だったわけですが・・・・コメントは翌日になってしまいました。

えーと、今日は NOS 品ですが既にVWでの供給が終了して入手不可になったけど在庫がございます・・・・のニュー・オールド・ストックな部品が2品目。
前にも同じような事を紹介してたかもしれませんが、今回も最後の在庫品が出荷になる前に杉島が記念撮影でありました。 屈強なる空冷VWショップのお役に立てることが一年に一回あるかないか・・・な 113−198−805 なる純正品番の部品。


こちらも上の部品と同じく NOS の 113−198−803 です。 部品は上のセットと下のセットが対になって、スポルトマチックのクラッチを断続するコントロールバルブのリペアキットとなります。
ちなみに供給終了は1996年の7月と1997年の9月となっていましたので、NOS と呼ばれている期間は・・・・20年近いわけですね。  まぁ、空冷VWの NOS としては、まだまだ若輩者ですがこれが永久の別れにならぬ様に仕入れルートの確保は怠れませんね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp