夏の終盤ですが・・・・、川瀬ブログです。

昨日は T3 バナゴンの純正コンプレッサーでしたが、今日はそれ用のクラッチ (プーリー) でございます・・・・が、今日はこれから杉島とデニーズディナーで3件の発注が控えております。
コメントは後程・・・・。
いやはや・・・・以下のコメントは翌日の木曜の夕方に書いております。

さてさて、何とも素晴らしい出来の VW 純正クラッチであります。 クラッチといってもトランスミッションの駆動系ではなく、昨日登場のエアコン用コンプレッサー用でございます。
既に VW での供給が終了してから、何年も経過しておりますが・・・・弊社には在庫がございます。 もう少し我慢すればエアコンが不要になりそうな今日この頃ですが、ご用命をお待ちいたしております。




杉島の手に乗った様子で、大きさと・・・・重さも想像できるかな。





この郵便物のラベルは、海外からですが・・・・。



早くも hot VWs の10月号が来てしまいました。 10月といったら、すぐに年末で・・・・気持ちがソワソワしてしまいます。 せめて、翌月の9月までにしておいてほしいです。



ともあれ、来てしまったものはしょうがない。 
嬉しそうに写真に映っている方は T−2 バスのコレクター。 こんだけ持っていれば・・・・嬉しいでありましょう。



 
業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp