居候、三杯目はそっとだし・・・。 川瀬ブログです。

 今夜は杉島と デニーズディナー・・・・ではなくって、ハゼットの アタッシュケースに重要書類を入れて町へ出かけるのでありました。
 「居候、三杯目はそっとだし」 なんていうことわざがございますが、僕が立川に移り住んで間もなくの頃にわが家にも同居人がいて楽しく毎日過ごしていたことがございます。
 都内の自動車の改造屋さんにいた頃の、仕事仲間だった彼が我が家にいたときに 「2週間程 アメリカに行ってくる」 と言って出掛けたまま・・・・帰らぬ人になっていたのです。 (生きています)
 その友人が日本に一時帰国との事で、今夜の デニーズディナーは杉島に任せてお出かけでございます。



 あ、この アタッシュケースに見える物は・・・・物を入れる物でございますが、下の方に タイヤもついている。
 さてさて、何でありましょう。 (あっ、これは今夜持ち出すものではございません)




 こちらも、目にも鮮やか ハゼットブルーのプライヤー。
色と大きさが可愛くて、一番小さい物を仕入れてイベントに展示してましたが 「もっと大きいのだったら欲しい」 な〜んて声があり、じゃーデカイの・・・・でありました。




 さてさて、こちらは売れ残り厳禁な 150周年記念限定品の HAZET デリバリーバン の ペーパークラフト でございます。
 と言うことは、一つは完成見本を作っておかねばならぬので・・・・自宅で内職だな。
 



 こちらは、通常バージョンを発注したのに 売れ残り厳禁な 150周年記念品 で来てしまった ハードカバーの・・・・なんでありましょう。



 開いてみると、HAZET の ロゴが嬉しい付箋紙セットでございました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp