パサート バリアントにしました。 川瀬ブログです。

パサートバリアントにしました! と言っても新車を購入したわけではございません。
少々ボワ〜ンとした印象の弊社3号車はシャランですが、ヘッドライトの玉切れのためフォルクスワーゲン所沢に今朝入庫だったのです。 前もって代車がパサートバリアントかゴルフのどちらがよいか?と聞かれていたので、迷わず 「パサートバリアント!」 でありました。
フォルクスワーゲン所沢で待っていたのは、新車然としたシルバーのパサートバリアント。  





お尻も、キュッとしていて気持ちがよろしいです。
ワーゲンファミリーのなかにあって、パサートはちょっと格上の設定なので後ろも 凛 としております。



以下は、昨日のつづきで・・・・。
HAZET ドライバーセットが再入荷いたしました!!

先月のブログでご紹介したこの HAZET ドライバーセットですが、当社ブログをご覧いただいているお客様からの反響が予想以上に多かったのです。 で、すぐに追加発注していたのが、昨日の到着でありました。 
ちなみに先月入荷した分の全てが、すぐに既に嫁ぎ先が決まってしまっていたのです。
このドライバーセットは、日頃より当社をご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちをこめて、感謝価格 (大特価かな!?) にてご提供させていただきますので、取引先の方で興味がある方は是非、お問い合わせください。
またこれから取引を始めていただける方のお問い合わせも OK です。
数に限りがありますので、販売終了の際はご了承願います。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp