歯医者さん経由の出社・・・・。 川瀬ブログです。

今朝は自宅近くの歯医者さんに寄って治療を受けてからの出社でありました。 
しばらく前に、修理履歴のある前歯が割れてしまい、その治療に行ったら・・・・先に、おっ欠けていた奥歯を先に抜かれていたのです。 現在は前歯も入りっていて、今日は奥歯の調整でありました。

いつも停まっている赤いメルセデスCクラスワゴンが、先生の車かなと思うのですが・・・・今日はたまたま隣に駐車したのですが・・・・。 社用車3号のVWシャランの大きさにビックリであります。




歯医者は横田基地のフェンスに面していて、治療後は基地のフェンス沿いをドライブであります。  と、そこへ・・・・爆音とともに オスプレイが・・・・と思ったら、通常の輸送機でありました。




やや遅れて会社に出社すると間もなく昼食でしたが、ちょうど、FedEx のトラックが到着 (下の杉島ブログをどうぞ)、トラックに駆け寄る僕の手には、昨日のとは違う「ハイサイおじさん」・・・・じゃなくて「愛妻弁当」が入った手提げ袋を持ったまま。 写真は杉島ブログから、こっそり拝借。




午後、突然カリフォルニアワインが来ました・・・・ではなくて、ベアーズ阿部さんがカルフォルニアワインを持って来社でありました。 僕は、およそお酒と名が付くものは甘酒と養命酒くらいしか、たしなめないのですが・・・・阿部さんの一番好きな銘柄のカリフォルニアワインを自宅用に持ち帰ります。
あ、写真のコップの中身はコーヒーでございます。




今日の到着品の中に、見慣れぬ物が・・・・。 
コメントは後程で。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp