今日は税理士さんの監査の日で・・・・。 川瀬ブログです。

祝  111,111 キロメートル
といっても、写真の末尾は0ですね。 実は前日、帰宅の際に111,110 キロメートルに気付き 「明日の朝は、横田基地のフェンス沿い、恐怖の直角コーナーあたりで1 並びになるな」 って思いながらシャッターを押したのです。 で、翌日の朝はすっかり忘れてしまって 111,111 のお目出たいぞろ目は見ていないのです。
エイプリルフールの日のブログ (http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150401) が11万キロ少々だったので、今月はペースがゆっくりですね。 



今日の弊社は、女性度が高いです。



な〜んと、厳しくも恐ろしい・・・・じゃなくて、厳しくも美しい税理士さんの監査の日でございました。 
弊社4月末が決算なので、その準備というか・・・・。 為替レートの変動で記録的な増収増益を出し 「さて、何でも経費で買っておこう」 な大企業とは正反対で、輸入の仕事は非常に厳しい状況となっております。
税理士さんは、今期から弊社の経理を引き継いだ杉島の仕事内容のチェックでありますが、少し見ただけで入力違いや考え違いをすぐに見つけます。 
杉島が経理担当になっただけでなく、コンピューターや経理ソフトも今期から変更になっているので、やや月次の試算表が遅れ気味だったのです。 今日、3月までの計算が終わりましたが 「経費で、パーッと行く」 事なく、今期はおとなしく終了いたします。








下の写真は・・・・先週見ていますね。



上の純正ラベルのとおり、701−837−249A の部品番号と Germany の文字が見えてます。


杉島の手に乗るのは、仲間のピンで 357−837−257 の純正品番。


こちらは特殊なナットで WHT−001−171 。



3点並べると、何だかわかる・・・・かも。
取り寄せ依頼をいただいて、ドイツに手配をしたT4ユーロバン用のドアチェックロッドでございます。  ご依頼主さんに入庫の車は、これが壊れてしまったのだろうか・・・・。



えー、ポストには特大のクリスチャンディオールの封筒が・・・・。



おーっ! じゃ、まとめて経費でパーッと・・・・って言うわけにはいかんですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp