FedExさん、来社。 川瀬ブログです。

今日は弊社杉島に会いに FedEx さんの営業さんが、先々週に引き続きいらっしゃいました。
杉島とは荷物の出荷連絡や、体積重量の修正等の調整とやらで毎週メールのやり取りをしています。 が、今週も来社の予定と知り二人のメールのやり取りに分け入って 「こないだのミニカー(こちら http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140530 )、もう1台おねがいします」 でありました。
で本日、こちらがお土産でありました。




おーっ、スマホホルダーのミニカーの他にメモ用紙とメジャーですね。 さすが、アメリカの会社のメジャーはインチが上で、センチが下の豪華版であります。
どれどれ、メモ用紙のサイズはと・・・・3インチと16分の11くらいか。 うーん、16分の11インチが、4分の3インチより大きいのか小さいのか・・・・アメリカ人は判るのであろうか?




ちなみにドイツのDHLのメジャーは、センチ表示だけであります。





ついでに FedEx さんのコレクションの一部を・・・・。





こちらは先日思惑違いの入荷 (こちらのブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140529 ) で、入荷と同時に後家さん扱いとなっていたT3バナゴン用のリアドラムですが・・・・めでたく1台分がお揃いとなりました。 うーん、高額なVW純正ドラム・・・・揃ったけど、誰が買ってくれるでしょうね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp