パパはパパ 川瀬ブログです。

パパはパパって・・・・、ミスプリントではございません。 何よりもありがたいことに、僕の父親は美人の母とともに今も元気なのです。
父は大正15年の6月10日生まれなので、昨日の誕生日で 「パパはパパの88歳」 となったのです。 例年仕事が終わってから顔を出して、あわよくば夕食にありついて帰ってくるのですが (いつも手ぶらで行って・・・・)。 ただ、今回は米寿のパパ (88) だったので、一目でポロとわかるポロシャツ (おそらくは自分で選ぶことのないであろう色) のプレゼントでありました。



杉島の左手に輝くエンゲージリング・・・・ではなくて、杉島の手に乗る大きくて太いOリングでございます。




新在庫となったVW純正 T3バナゴンのウォーターポンプ用のOリング。 ポンプとエンジンケースの間に入る物ですが、これまで持っていたのは4mmの太さのみ。 今回の入荷品は純正でオーバーサイズの設定があると教えていただき取り寄せたもの。 並べると確かに太〜いですが、何故にオーバーサイズの設定ができたのか謎ですね。




杉島が表で話しているのは、20年のお付き合いになるダンボールの回収業者さん。 到着貨物等で出たダンボールは倉庫の隅に集めておき、ある程度たまると来ていただくのです。
当初は、いま来ていただいている方のお父上がいつも奥様と一緒にいらしていました。 カメラを向けたら 「あっ」 って気づかれてしまいました、盗撮失敗であります。




こっちは僕が命がけで職務に当たっているところを、杉島に盗撮されてしまいました。
雨の中、何やってんの? でありましょうが、この白い金属パイプの上にハトが巣を作ろうと小枝をいくつか乗せだしていたのです。 落ちていた枝に杉島が気づいて、巣になる前に領土の明け渡しをお願いしている場面であります。 つい先日まで、スズメがこの対面のシャッターの上で子育てを済ませて巣立ったばかりでした。 その時は気づいた時には既に巣が出来ていたので、領土の使用を黙認していたのです。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp