さぁ〜月曜日、今週も一生懸命働きます。 川瀬ブログです。

先週 ”T4ユーロバンの吸気温度センサー” とお問い合わせをいただき、「あれっ、持っていたかな」 って思いましたが・・・・当社で在庫しており見積もりを出していました。
本日ご注文となり出荷となったのですが、その前に杉島が詳細に写真を撮っていたので借景でございます。




後ろからは、2本端子のカプラーが接続になります。




先端部分を通過する空気の温度を、計測しているのですね。
少年の頃、ペロッと舐めた人差し指を天にかざして・・・・「うん、あっちから風が来ているから、こっちだ」・・・・な〜んて事をしたのを思い出します。




今日の午後 「ポストに入らないから」 って郵便屋さんが事務所まで来てくれました。 長いパイプ状の郵便物はフラワーオートさんから来た ”FLASH BUGS MEETING” のポスターでありました。
今年は5月11日 (日) の開催でございます。 当社も例年通り入り口付近のディーラーディスプレイにて出展の予定なので、皆様もお誘いあわせの上お出かけください。




郵便屋さんがもう一つお持ちになったハガキは・・・・MOONEYES さんでありました。 今度の日曜日の ”Street Car Nationals” の案内かと思ったら、12月の ” HOT ROD CUSTOM SHOW” でありました。 すでに日程が決まっており準備万端なのでありましょう。
ただ今年は 「二輪車でのパシフィコ横浜への来場が不可、みなとみらい地区の走行もしない」 との約束の上での開催となったとあります。
こころ優しきバイカーの皆さんは、バス・電車等の公共交通機関での来場となります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp