EMPI のバックアップランプ。 川瀬ブログです。

こちらは、屈強なる空冷VWな方々が見ればすぐお分かりの T−1 ビートル用のバックアップランプです。 以前は在庫品としていた時期もございますが、久しぶりの入荷でありました。 EMPI からの入荷でありましたが、ステー付でなかなかキレイな物がやってまいりました。





今朝の横田基地沿いの旧国道16号、八高線に沿って桜がございます。 こちらの地域はまだお花見OKでございますね。





「おにいさん、サービスしときましたよ」 っていう話ではございません。 中島モータースさんの車検から戻った社用車2号が嬉しくて・・・・もっぱら通勤に使っていたら、サービス (点検ですね) に入れろの表示。
その時の車検では、想定外の大物が必要になり (この時のブログで→http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140224 ) その他の事は改めて…・なんていう話になっていたのです。





自宅の掃除機のフィルター・・・・じゃありません。 上記の入庫時にこれらと、あと数点が揃ったらお願いする事になります。 右のまるで掃除機のフィルターに見えるのは室内用のポーレンフィルターで、左はエアクリーナーのフィルター。 フィルター類は MADE IN GERMANY ですが、スパークプラグは NGK の日本製。





エアクリーナーの側面には HENGST のブランド名が入っていますが・・・・何て読むのだろうか、ヘンスト?。





当社のポストには EMPI から納品書と、フォルクスワーゲン所沢からオレンジ色のリボンのついた封書が・・・・。





開けると・・・・社用車1号のシャランもメンテナンスに持っておいで・・・・のご案内。 食卓にフルコースのお皿の上に、バッテリーやらブレーキパッドが乗っております。 目を凝らすとホークやナイフにもすべてVWマークが入っています。 チョット欲しいですが、行ってもこれがもらえるわけではありません。





夕方、当社の杉島 (自称 虹マニア) が 「表に虹が出ていますよ」 って言われて出てみると、大きな虹が出ておりました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp