週末は大磯プリンスでバケーション。 川瀬ブログです。

快晴の先週末は大磯プリンスでロングバケーション・・・・だった方もいらっしゃるでしょうけど・・・・。




我々は隣接の大磯ロングビーチで、空冷VWの一大イベント 「フラッシュバグズミーティング」 でありました。
本当に良いお天気に恵まれて、見渡す限り VW VW VWVWVWVW・・・・、ですがこっちは来場者用の駐車場。




アラョって、設置が終わった当社のブースは手前に社用車3号のシャランと、杉島の新車!! 「X−TRAIL」 の2台で搬入でありました。 お隣になったのは偶然にも2年続けて、三島のネクストワンさん。 次々差し入れをいただいてしまいました、ご馳走様です。




ディーラーブースの一角は、海をバックにしたこのあたり。 緑のテントのわきにシャランのお尻が見えています。





写真は9時のオープニングの後、ディーラーブースエントリーの代表者が一人ずつ壇上に上がってのインタビューを受けるの図。 当社からは杉島が上がって 「本日の目玉商品」 等を皆さんにご案内。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp