英語係数、VW 係数・・・・ともに高し !! 川瀬ブログです。

 

 弊社 ブログ は、土日祭日が仕事と同じで定休なので、一昨日の ブログ は フラット 4 さん主催の VW KLASSISCHES 。

 なんだか、そこからの引き続きみたいですが・・・・、実際には イベント 二日後の昨日、純日本風な焼き鳥屋のお二階でありました。

 アメリカ や ヨーロッパ からの友人たちと一緒にいらしたのは、アメリカ  Hot VW 誌の編集長さん。

f:id:color-king:20191023195024j:plain

 

 

 向こう正面には フォルクスワーゲン が、仕事になる前からのお付き合いさせていただいている方々が並んでおられます。

 VW の英語版書籍が日本で発行されるときの翻訳を担当された方や、押しも押されもしない VW 専門ショップ さん(空冷 VW でも、T-2 専門な方と・・・T-3 専門にして Hot VW も発行・・・・)。

 元々は VWCC (フォルクスワーゲン・コレクターズクラブ) で知り合っているので、既に 三十年以上のお付き合いになりますね。

f:id:color-king:20191023195047j:plain

 

 

 

 先日の VW KLASSISCHES で、フォルクスワーゲン・ジャパン から アワード をいただいた方や・・・・世界的に有名な EMPI コレクター にして、スヌーピー も好きな方。

 で、今回の幹事さんは話が急だったので大変な思いをなさった、ジャーン ・・・・やはり、フォルクスワーゲン の 水冷 ニュー ビートル と ザ・ビートル の車種限定 ショップ さんであります。

 もちろん空冷 VW にも詳しく・・・・鶴見の焼き鳥屋さんからの帰り道、世田谷までお送りしたのですが、なんと信号待ちに T-3 バリアント を発見。

 並んで停車した オーナー さんに 「ロクハチ !!」 って声をお掛けに・・・。

いやァ~、ビックリ したでしょうが 微妙な年式を言われて嬉しかったでありましょう。 

 そうそう、こ~んな VW 濃度が濃い集まりに声をお掛けいただきましたが、一番 英語指数・VW 血中濃度 が低いのが僕でありましょう。 えーと・・・・スピード ラーニング だったっけ。

f:id:color-king:20191023195059j:plain

 

 

 そうそう、昨日は VW 卓上 カレンダー の日付が赤くなっていたので、弊社も休めたのですが・・・・。

f:id:color-king:20191017223835j:plain

 

 

 なんで 22日が 祝日になったかという事を、都内への配達で実感したわけであります。

 少なくとも・・・・この 10年は足を踏み入れていないと思われる、原宿の表参道。

ここまでも温帯低気圧のさ中を走って来たのですが、首都高速や一般道も交通規制で右往左往。 通りたくて通った訳ではございませんが、表参道には 日の丸でございました。

f:id:color-king:20191023194936j:plain

 

 

 配達を終え、いざ鶴見へ・・・・の道中。

 我が VW シャラン の前に ヒョイ と車線変更してきた、シボレー エンブレム の小型車 (中身は スズキ かな)。

 ああ シボレー は ヤナセ だな・・・・って思ったけど リヤウインドー 貼られたステッカーは YANASE ではなく、YARUZE でありました。

f:id:color-king:20191023194954j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

  
(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp