2017年の後半がスタート・・・。 川瀬ブログです。

2017年の後半がスタートいたしましたが・・・・コメントは後ほど。
1953年の7月3日は、50万台目のフォルクスワーゲンが組み立てラインから転がって落っこちちゃった・・・・のではありませんね。




昭和のテレビドラマ "寺内貫太郎一家" で悠木千帆さんが 「ジュリーィィィ」 っていう話ではございません、英語のジュライはドイツ語ではジュリーィィィなのですね。
VW ビンテージカレンダーの 7月は、海辺のコンバーチブルが凛々しいであります。
車は畳んだトップのカバーまでカラーコーディネートされていますが、登場人物の帽子が・・・・謎であります。




RED HOT 卓上カレンダーも海辺のコンバチですが、アメリカ仕様のバンパーに青いライセンスプレートなので・・・・淳子さんのサンタモニカだな。




VW 所沢さんでいただいた オフィシャルカレンダーも海辺ですが・・・・う〜ん、残念ながらコンバチではございません。




RED HOT 壁掛けカレンダーは・・・・なな何と、黒柳徹子さんが乗っていたペネロープ号・・・・風な6輪ワーゲンと2号と4号と5号だな。
じゃー、「1号と3号はどうした」 って話ですが、今度お会いした時に確認でありますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp