この紋所が・・・・・。 川瀬ブログです。

コメントは後程となります。

ひゃひゃ〜、チョイとバタバタしていてコメントが翌日に (水曜日) になってしまいました。 
さてさて 「この紋所が目にへ〜らね〜か」 な、中村屋のお菓子であります。 なんと、当社のフレックス出社のA女史のお父上さんが昨年 紫綬褒章 (だったと思う) をいただいき、日曜日に地元の山梨でお祝いのパーティだったそうです。 で、そのパーティに出されたお菓子がおそれ多くも菊のご紋入り中村屋でありました。



お茶の時間に我々にもお裾分けをいただきました。 さすが菊のご紋であります、思わず 「君が代」 が頭をよぎります。 昔は菊のご紋のタバコと聞いていた気がしますが、今のご時世タバコが配られるのではないのでした。




こちらは、新在庫品のT3バナゴンのマニュアルミッション車両用 (いったい日本に何台走っている事やら・・・) のシフトレバーリペアキット。 あれっ、前から持っているジャンと思った方は、素晴らしいです。 確かに純正品の同リペアキットを持っていましたが、一昨年の2012年5月に供給終了となってしまっていたのです。 こちらは、社外品のリプロダクションでの初入荷でありました。




当社の杉島の手に乗ると、黒い部品がわりと大きいのがわかりますね。




こちらも同キットの白い部品。




こちらは友人の 竹内 了 くん (オートバイやら看板、ドラッグレーサーなどにデザイン彩色等々を生業としております http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2876/ ) が先週末の新年会の時に、「相田 くん (こっちもえらい事をしています http://ucchoppers.com/ ) から預かった」って言って渡してくれたミニカー。




小っちゃいミニカーかと思っていたら・・・・でっかいミニカー (言葉が変ですね・・・) でありました。 なんと、屋根には思い切りよく穴が開いていて、ストローが刺さっています。 箱の裏に非売品の文字があるので、トロピカーナノベルティ品だったのでありましょう。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp