荷物到着・・と、すごい車が来た!!杉島ブログです。

本日の荷物はアメリカのEMPIから。

今日のトラックは荷台の側面が開くタイプで、この扉の奥から箱・箱・箱・・と出てきました。

合計7箱の荷物が到着しました。この中には、いくつかのスペシャルオーダー品も含まれています。それらの商品は優先的にチェックをおこない、本日出荷となっております。


※さてさて、カラーキングブログをご覧いただいている方々の中に、この車のリアフォルムからフロントマスクを容易に想像できた方は何人くらいいるのでしょうか・・。

艶やかな塗装が艶かしく柔らかな曲線が美しいです。

どんな顔なのかと前に回ってびっくりデス!!

リアからは想像もつかないような悪人顔・・。まさにプレデター!!
この車の名前はPlymouth Prowler プリムス プロウラーと言うらしいです・・ネットで調べました・・。

フロント周りはものすごいワイルド感。でも近未来なカンジもしたりします。
オーナーさんは「まるで虫ですよね(笑)」って言っていました。



オーナーさんから購入したことを聞いて以来、当社に乗ってきてくれるように以前から社長と頼んでいたのです。
しかし、社長は今朝、立ち寄りしてからの出社だった為に観ることができず残念がっていました。
是非ともまた寄ってくださいね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp