一週間のスタートは・・・・・。 川瀬ブログです。

一週間のスタートは、幸先の良い FedEx さんのトラックが到着です (到着の様子は下の杉島ブログをどうぞ)。
トラックの到着は午前中でしたが午後のちょうど3時、お茶の時間には・・・・この人の登場です。
シンプソンの手提げ袋と・・・・立った親指で・・・・もう半数くらいの人がわかってしまいます。



では、わからなかった残りの半数の方に 「これで、どーだ」 って言っても・・・・わからんものは、わからんですね。



E.M.S & CHIHIRO の文字も鮮やかに、2001年の全米チャンピオンでございます。




こっちの写真は先週末の土曜日、昔のバイク仲間との新年会っていうか・・・・”元気でいるか” の確認会かな。




右から2番目がこのメンバーの中心人物の 竹内了君 で、なんと35年超の付き合い。 ほかの方とも四半世紀以上であります。




一番手前は坊さんなので、頭を丸めていますが・・・・隠している奥の2名を含め全員が・・・・諸事情により頭が丸まっちゃっているのであります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp