ちょうど富士山が・・・・。  川瀬ブログです。

土日で、僕の両親と僕の奥さんの4人で熱海一泊旅行へ行っておりました。 その写真を、久しぶりに写真屋さんでプリント。 この20年くらい、デジカメで撮った写真はパソコンに入れて・・・・それっきりとなる場合がほとんどでありました。 今日、母から電話で 「キャビネ版で写真を欲しい」 と希望があったので、写真屋さんへお願い・・・・。 で、近所のスーパーに入っている 「カメラのキタムラ」 へ行き、 注文の端末でドキドキしながらプリント依頼と相成りました。 写真屋に行く前に当社の杉島に 「キャビネ版」 って言ったら、「なんですか、それ」 との事・・・・最近じゃ、2Lというのですね。




こちらは西伊豆の帰り、伊豆スカイラインでちょうど絶景の日没となりました。 87歳の父とそれよりチョット若い母との記念撮影、幾つになっても子供は子供なのでありました。 元気な父母に感謝であります。




こちらは先週に引き続き、T5マルチバンの取り寄せ依頼品。 と言っても、手のひらに乗っかる大きさ。 6速のATトランスミッション用のドレンボルトとOリングでございます。
VW番号 WHT−000−310A と 090−321−181B となります。




こちらは新在庫品のT4ユーロバン用のマッドフラップセット。 前後の各2枚と、取り付けに必要な付属品となります。


付属品のアップです。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp