着荷の川瀬ブログです。 

さてさて、昨日の川瀬ブログは・・・・「本業の空冷 VW の登場」 と言っておきながら、コメントは後ほど状態でございました。
えー、写真を一枚増えていますが A38−5520 なる弊社品番が付けられて発送となったわけであります。
なになに・・・・スピードメーター用の クリップ & スプリングセット で、KG (カルマンギア) 72年から74年までの右ハンドル専用品・・・・。 「じゃ〜、左ハンドルはどーなんだよ」 とか 「71年までは、違うのかよ」 って声が聞こえそうですが・・・・耳を塞いで、知らんぷりでございます。




KG 957−805 って番号から、VW の部品番号は 141−957−805 ではないだろうかと想像いたします。




本日到着のやや大きめの箱には、ブランニューの T4 ユーロバン用の5気筒エンジンが入っていた・・・・訳ではございません。
下の方に ディストリュビューテッド バイ ヴォルクスワーゲン ズゥベッヒャー GmbH の正真正銘プリントが入っております。




シュッゲッル ムッス ベッ アッリッフェング 何とかかんとか・・・ってドイツ語のラベルは、受け取るまで剥がしてはいけない封印・・・・だと思う。
実際には、今回は通関時に税関の内容点検が入り開けられていたわけで・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king