今日も全米チャンピオンの来社でありました。 川瀬ブログです。

全米チャンピオンのベアーズ 阿部さん、昨日は全くのプライベートでいらっしゃいましたが、今日は仕事で来社・・・・だったのですが 「Facebook って何で顔がわかるんだろう」 「きっと顔認識ソフトが勝手に立ち上がって・・・・」 という話でひとしきり盛り上がっておりました (向こうでは杉島が一生懸命梱包をしておりますが・・・・・)。
さてさて、事情があってスマホを遠くにかざして見ている全米チャンピオンの横顔であります。 はたして Facebook にあげたら、全米チャンピオンの横顔でも顔認識できるでありましょうか・・・・。




こちらは今週入荷した部品ですが、ゴルフ用でございます。 ゴルフは当社の扱い品ではございませんが、ゴルフ1やゴルフ2用の部品の取り寄せ以来をいただく事が多くなってきています。 こちらも1985年くらいまでのゴルフ1に使うタイロッドのアッセンブリーでございます。 部品を持つのは当社の杉島であります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp