全米チャンピオンは、お熱です。 川瀬ブログです。

PRA 全米チャンピオン の ベアーズ阿部さんが、37.5度の熱をおして取りにいらっしゃったのは・・・・。 こちらは改めてのご紹介といたします。




本日の杉島ブログに写っている当社2号車。 先日の ドナドナ (こちら → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131018 ) 以来の帰還でございます。 本日の午前中に 中島モータースさんで受け取って、青空の下 全開 (屋根がですけど) で登場でありました。
これは一緒に預けていたマニュアルですけど、付箋紙やメモが多数はさんでございます。 どうせ僕が見るより中島さんが見ることの方が多いので、中島モータースさんの事務所に置いておいた方が・・・・。



当社に勤続十数年のK女史のデスクであります。 K女史が到着貨物の確認に倉庫へ行っている間にこっそりパチリ。 な〜んと、先日からパソコン3台使いとなっています。 ウインドウズXPとウインドウズ7のデスクトップPC、ウインドウズ7のノートパソコンが加わりお祭りのような状況でありますね。 この環境からヘビーな空冷VWショップのヘビーな問い合わせにも対応をしているのであります。
今日は T−4 エンジンの部品の問い合わせに、奮起いたしておりました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp