秋葉原で ”萌え萌え” パーティ !

先週末の土曜日、秋葉原で ”萌え萌え” パーティ ! ・・・・が、あったのではございません。






空冷VWの ”Staginglane.net ” の年末恒例のパーティが、なんと秋葉原だったのですね。





当社からは僕と杉島が昨年に引き続き参加させていただきましたが、お酒がからきしダメな僕は今回も自動車移動であります。
宴もたけなわ、すっかり気持ちよくなった面々であります。 グレーのトレーナーが僕で、右にロアールモータースの吉岡さん、左はブルードロップの坪井さん。





昨年に引き続き、いただくことのできた当社の名前入りの楯とかわいいプリントのエコバック。




今年も全米チャンピオン (ベアーズ阿部さん) を途中で乗っけて、いざ秋葉原でありました。 前日の電話で 「じゃ〜 阿部さん、早めに行って ”耳かきカフェ” でも、行きましょうよ」 の提案に 「ゼッテ〜、いやだ」 で撃沈でありました。 うーん、近代の秋葉原は未知だったので、残念であります。
宴も終盤、全米チャンピオンのズシリとくる話がございましたが・・・・撤収時間を過ぎております。 帰りの車中 「お腹すいてねェ」 と、お気遣いいただき・・・・秋津で、午前2時まで2次会でありました。 確か一昨年は、久米川で午前4時でありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp