連休明けは、バタバタ・・・・。 川瀬ブログです。

連休明けの3月22日のVWカレンダーは・・・・ノルドホフ ユーズド プシュチョロ・・・・ぷっシュ〜・・・・、今日の英語は難しい。





今日は=DHL=便の到着でしたが、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
今日の便ではございませんが、先日到着していたゴルフ カブリオ 用の取り寄せ依頼品のご紹介。


HELLA のロゴマークと MADE IN GERMANY の文字が嬉しい、ヘッドライトアッセンブリーでございます。
VW では、2010年までは供給があったようですが現在は生産中止部品となっています。 VW の部品番号は 114−941−753H ですが、入荷は OEM メーカー の HELLA 製でございます。
GOLF カブリオ は製造年数が長いので、左側通行用のヘッドライトだけでも種類が多数ございます。 今回はお問合せ車輌の年式どうりの納品が出来ましたが、弊社でも入手不可の場合は他の部品との組み合わせ等の裏ワザで代用品のご案内をする事もございます。



ヘッドライト 単品ではなく、マウントブラケット までセットされた アッセンブリー での供給品でございます。



埃が入れぬための ラバーブーツ も セット されておりました。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp