朝帰りでした。 川瀬ブログです。

昨日は当社の半沢・・・・じゃなくて、杉島と発注作業だったわけですが僕の帰りは朝でした。 (個人のフルネームが題名のドラマは、次が最終回のようですね。 当社の半沢っていう言い方も通用しなくなってしまい残念であります。 その杉島は金融の専門用語など、素人にもわかりやすく教えてくれます。 例えば 「迂回融資とは、長良川の鵜飼の雄姿ではない」 とか・・・・)
で、帰りの気温は・・・・15.5度であります。 このシーズン初のシートヒーターとなりました (屋根が開いているから、寒いのでしたが・・・・) 。




帰り道、横田基地に面した国道16号から東にまがった五日市街道。 正面には太陽が今にも出てくるところです。 左側のフェンスの奥は、横田基地内のゴルフコースがございます。




明け方に寝るところまでは、実質ぼくにとっては昨日でした。 こちらは本日のやや遅くなった出社時の横田基地前、角のアンティーク屋さんのところで信号待ち。 車種不明な赤い車と、業界人風な方々。 ロケバスも来ていて、何かの撮影でありました。 このアンティーク屋さんになる前は、雰囲気のある 「さくらトーイス」 さんというおもちゃの問屋さんが長年この建物を使っておりました。 手前の角は主に米兵をお客さんに持つ 「GEORGE’S INSURANCE」 という、保険屋さん。 中にジョージさんが・・・・いるんでしょうね。
さてさて、メモを置いてきてあるとはいえ昼近くの出社には作戦が必要です。 ① 気づかれないように事務所に入り、こっそり自分の机に座ってしまう。 ② 「ご苦労さん、ご苦労さん。 ど〜かね今日は」 ってみんなに声を掛ける。 ③ 「バッカモーン、俺がチョット遅く来たらこの有様か〜」 って。
果たして・・・・どの作戦を決行するか・・・・な〜んて事を、きれいなモデルさんを眺めながら考えていたわけで・・・・。




そうそう、こちらは昨日の書きかけで力尽きたブログの続きでございます。 MEDE IN ISRAEL の劣化ウラン弾が2ダースか・・・・、の中身は一つずつ個別の箱に入った BOSCH 製のフューエルフィルターでありました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688