川瀬ブログです。

昨夜は杉島とデニーズディナーへ行き、海外発注の補充品リストを作成でありました。 デニーズから杉島は帰宅でしたが、僕は事務所に戻って発注書の作成。  まいど深夜に及ぶのでありますが、昨夜はヨーロッパが1件とアメリカ2件で、帰りの横田基地沿いの道は明るくなっておりました。




会社には 「昼、出社」 って、メモを残してきたのですが・・・・今朝は思いのほか目覚めもよくって早めの行動開始。
で、寄り道した場所には、日本だとまだお侍さんがチョンマゲを結っていた時代の車があるじゃ〜ありませんか。
ここは毎年、横浜ホットロッドカスタムカーショーへエントリーしている SIDE MOTORS さんでございます。  先日、ここの脇さんが弊社へお寄りいただいたときに入庫車両などの話を聞いていたので、出社前にお邪魔したわけですが・・・・目を見張るって言うのか、こういう仕事が成り立つのに驚くわけであります。
組みあがったサイドバルブのV8エンジンが、いよいよ車に合体・・・・するのかな。






こちらのBOSSが左側の脇さん、右はスタッフのヒロセさん (だったと思う)、ちょうど雑誌が届き紹介記事でも載っているのかな・・・・なショット、奥にも不思議な車が見えております。
二人の間から、フラットヘッドのV8がチラッと見えておりますね。



今日はマルティニポルシェで・・・・。
ドイツ便で届いた荷物に、ポルシェコレクションのカタログと手に持つ写真は・・・・。  むかしむかし、今から半世紀近く前・・・・角度を帰ると違うポーズに見える鉄腕アトムのオマケがあったのですが・・・・ご存知ない方も多いでしょうね。
で、このポルシェもカードの角度を変えてみると白いポルシェがマルティニカラーに変身するのでした。



その裏面はというと、マルティニカラーのステッカーとなっておりました。 
ポルシェコレクションのカタログには、衣類の他に時計やミニチュアカーなどなどマニアは嬉しいアイテムが沢山でありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp