あれっ、もうすぐ80万人目の人・・・。 川瀬ブログです。

弊社ブログ始まって以来ではなかろうかというほど、今週の弊社ブログは 「コメントは後ほど・・・」 がそのまま・・・・。
昨日ブログにいたっては、表題にカンマが入っただけのポンコツな一週間ブログでありましたが・・・・何と、弊社ブログのアクセスが 17日の午後10時現在で799600を超えております。
と言う事は、週明けに80万人目の 「あなた」 が誕生しているはずですが・・・・いつもは弊社の杉島が告知をしていますが・・・・今回は無かったね。 う〜ん、どうしましょ。 
ちなみに切りのいい50万アクセスの御案内はこんなでした → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150911#1441968094
えーと、こんなポンコツなブログでも80万アクセスになるんだ・・・・っていうことで、今回も同様に応募をいただけば、きっと何やら記念のプレゼントを用意できるかなと・・・。

そうそう、大事なお知らせがあるのです。 先週のお台場の出店から、3週続けて弊社はイベントへの出店があるのですが・・・・明日の18日 (土)に予定されていた茨城県 江戸崎町のイベントは 「雨」 の天気予報により、19日 (日) に順延となりました。
えー、明日行ってもやっていませんので、お気をつけください。
日曜日、お待ち申し上げております。


さてさて、先日のお台場で手に入れた物・・・・その1。



と、その2。




バスタオルでありますが、お風呂から上がったときに使う バスタオル ・・・・では、ございません。



ちょっと写真の角度が あれですが・・・・、お台場に出店していたストリート VW 誌のブースで 年間購読の申し込みをしたら、プレゼントでお風呂では使えないバスタオルをいただきました。



こちらは、活動が続いている空冷 VW クラブでは最古 (弊社調べ) の KDF のクラブブースで入手した、リーダー信沢さんのイラスト入り T シャツであります。
おまけ で、ステッカー (かな) 付きのおつとめ価格品でありました。




さてさて、こちらは昨日出社時 (大きな声じゃ言えませんが、2日連続の遅刻だったのです)の横田基地フェンス沿い。


恐怖の直角コーナーを過ぎると、飛行機の進入路脇になるのですが・・・・輸送機の C 何とかが降りてまいりました。 心の中で 「落ちるなよ・・・」ってね。



そんな午後に、横田基地の高校を卒業した友人 (日本人であります) が来社。
いつもは、ハーレーダビッドソンにうち跨って登場しますが、今日は日本仕様オリジナル状態の ジープ CJ7。 ライトがいっぱい並んでいますが、外側がヘッドライト (ロービーム) で・・・・内側の本来のヘッドライトはハイビームなのだそう・・・。


友人は、高校を卒業したばかり・・・ではなく、彼が横田基地のハイスクールを卒業したのは、かれこれ・・・・40年ほど前。 その後も基地の仕事をしているので、見た目は日本人ですが普通の日本人とは違います。
当時の基地周辺の中学生は、希望すれば基地のハイスクールへ進学できたそうで国際感覚を身に着けることが出来たのですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp