交通マヒ状態でした・・・。 川瀬ブログです。

大雪の翌日は・・・晴れました。
昨夜は雪の降るなか、普段は30分の道のりを1時間半掛けて帰宅でありましたが、ほぼ快晴の今朝の出社も・・・・1時間半掛かってしまいました。
昨夜のBコースと違い今朝は通常どおり横田基地の正面側、国道16号出社の Aコース。
基地を過ぎてから、旧道の16号へ通常はそれるのですが・・・・カーナビの地図が赤くなっていたので、そのままバイパスへ。
八高線の立体交差は、雪が氷の塊になっていて・・・・時速20キロほどの走行、反対車線の内回りは壊滅状態の大渋滞。
内回りの時速は・・・0キロであります。
会社へ向かう外回りは、内回りから比べれば小渋滞でありましょうか。





おーっと、こんな日にも郵便配達の カブは行く・・・・を撮りたかったのではなくって。





 赤い郵便配達カブの向こう側・・・・久しぶりに正面から見た、ONE LOW さんでございます。
まっ白な建物が、周りの白い景色に溶け込んでおりました。





で、1月23日の VW 日めくりカレンダーですが・・・・文が長いので パス。
えー、弊社の1月23日の売り上げは、なな何と・・・・ゼロだったのですね。
実は、ヤマト運輸さんからの電話に杉島が出たら 「本日の集荷はお休みです」 って事で・・・・ご注文品の出荷が出来なかったのです。
今朝の壊滅状態な交通状況を見れば、ヤマトさんの集荷が無いのは当たり前でありますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp