明日から4連休 川瀬ブログです。

明日からの4連休、皆様はいかが過ごすのでしょうかね。 当社も世間と同様に4連休となります。 お仕事なさっているお店様や工場様には、少々ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。
さて、こちらは新たにもつようになったT4ユーロバン用の純正フロントエンブレム (写真の左側)。 右側は先に在庫していたリア用ですが、友情出演でツーショット。 パッと見はほぼ同じ外径ですが、フロント用の方がやや細い作りとなっています。 リア用は縁のゴムシールがバックまで全面を覆っていて、下になる部分には水抜きの窪みがあるのです。 さすがによろしい出来だと、改めて思った次第。
フロント用はラジエターグリルに付くので、この丸いVWの隙間からも空気を通しております。 それでデザインがリアより細いのかもしれません。





こちらもVWのエンブレムですが、T5 用のホイールセンター用。 事情があって長期滞在となっておりますが、こちらも友情出演。





昨日、紹介したバックル屋さん http://www.buckle-ya.com/ のCB750 のTシャツが到着いたしました。 少々着込んでから改めて紹介と思っていましたが、気付いたらヨレヨレ・・・・なんて事になったら営業妨害となってしまいます。 キレイなうちにご紹介であります、こちらは背中で表の左胸にも同じイラストが入ります。




こちらはバックル屋さんから先月 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130412 送ってもらっていた帽子用の飾りのその後であります。 一緒に送られて来ていたキャップに装着すべく、ヤマトのドライバーさんにまでアドバイスいただいていましたが・・・・「黒い帽子にその飾りは、横浜ナントカみたいだよ」の声に撃沈。 で、お気に入りの少々おめでたい形状の帽子に付けることに。 あまりイカツクならずに済みました。




連休前に急遽、アメリカ発注とヨーロッパ発注をしていたら、草木も眠る丑三つ時になってしまいました。 仕入れ先にも 「4連休になるから、今週中に発送してください」 ってメッセージをと思って、 FedEx の日本版卓上カレンダーを見ると何だか変なのです。 3日から6日までオレンジ色のお休みになっていますが、木・金・土・日なのです。 あれーっ、ミスプリントって思い杉島とK女史の FedEx カレンダーを見ると変ではないのです。 丑三つ時の頭にはすぐにピンときませんでしたが、なんと僕のカレンダーだけ去年の物でした。 今日まで間違いに気づかなかったとは・・・・なんとも、おめでたい状況でありました。




昨日の当社ブログを見た静岡の友人から、画像が2枚付いたメールをいただきました。 一枚目は三味線を入れている袋との事ですが、美人画の色合いが素敵です。 友人の三味線の腕前は、プロより上手。


二枚目の写真は昨年、アメリカより逆輸入で手に入れたCB750との事でありました。 それ以外のコメントが無かったのですが、嬉しくてしばし凝視してしまいましたね。 アメリカから来たという雰囲気が、プンプンしております。 塗り替えたタンクやボトムケース、ノーマル改かな?のマフラー、極めつけはリアの16インチですね。 他にもマスターシリンダーのキャップや、直立しているキックアームに異国情緒を感じますね。 飽きたら電話ほしいです〜。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp