みんなが知っている トスカーナ 地方。 川瀬 ブログ です。

 カレンダーだけは、すっかり秋・・・・かな。

 9・10 月の VW カレンダーは トスカーナ 地方の夜ながに佇む、T-3 バリアント ですね。

 皆さんご存知の トスカーナ 地方でありますが・・・・何処だか知っている人の方が少ないんじゃ~ないでしょうか。

 そういう僕も フランス じゃないかなと思いましたが、どうやら違うらしい。

 そんな、秋の夜ながは、 HOW TO KEEP YOUR VOLKSWAGEN ALIVE  でも読み返すかな・・・。

f:id:color-king:20190902213049j:plain

f:id:color-king:20190830225946j:plain

 

 

 VW 卓上 カレンダー は、存じ上げている方のお庭かもしれない。

 休みだけは一流企業並み・・・・な弊社は、5 月は10 連休で 8 月も勢いで 9 連休もしてしまった。

 心を入れ替えて 「よしっ、 9 月はしっかり仕事するぞ !!」  って心に誓っていましたが・・・・な~んと 3連休が ダブルヘッダー で控えているじゃ~ありませんか。

 「よしっ、10月からは・・・・ちゃんと仕事しようかな」

f:id:color-king:20190902213021j:plain

 

 

 AUDI の卓上 カレンダー も 3連休が、2週続けてあるよって言っている。

3連休の ダブルヘッダー は、ほぼ間違いなくやってくるでありましょう。

f:id:color-king:20190902213007j:plain

 

 

 ひと通り、身の回りの卓上 カレンダー を 9月にしてみると・・・・FedEx さんの カレンダー は16日と23日に イメージカラー の オレンジ 色となっているので、それとなく 祭日かもしれない感じがいたします。

 ところが、 DHL さんの カレンダー は、数字が全部赤なので・・・・分からんであります。

f:id:color-king:20190902213035j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp