今週はフラッシュバグズミーティング・・川瀬ブログです。

ゴールデンウィークは、皆様いかがお過ごしでしたでしょう。 たっぷり楽しんだ方へもこの週末は、さらにお楽しみな ”フラッシュバグズミーティング” が控えております。 今回で28回目でありますが、そのほとんどに皆勤賞でエントリーをしております。 今日のポストにはその主催者のフラワーオートさんからのエントリー許可証が入っておりました。 ディーラーブースの9番と10番の二つが当社となります、ゲートを入ってすぐのところにいると思います。 ぜひ今回もブログを見ているよと声をお掛け下さい、何か記念品をお渡しできると思います。 今回は前回のような http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130415 ダンボール制作の必要はございません。




VWカレンダーの5月7日は、1949年の5月6日であります。 なんで5月7日の話題ではないのか謎でございます。
そんな事より、5月に入ってこのブログへのページビューが18万を超えました。 約ひと月前に17万を超えた事 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130403 を考えると・・・・すごいですね。 1か月で延べ一万人の方が・・・・本当に見てるのかな〜 ?



わたくし事でありますが、この連休は岐阜県立美術館まで行ってきました (いつも通り、そのほとんどの行程が一般道であります)。 帰りの道中はあっちへフラフラ、こっちへフラフラとハンドルの向く方へ気ままに帰ってまいりました。 カーナビに美濃駅と出てきたので、美濃焼でも見れるかなと思って駅の方へハンドルを切ると・・・・美濃駅の手前に、旧名鉄美濃駅が現れて 「おーっ」 でありました。



駅の中に入ると、ホームがあって奇麗なチンチン電車が3つ並んでおりました。 僕自身はあまり「鉄度」は高くないので、これらの車両がどのくらい貴重なのか分りません。 でも、駅舎ともどもとても大切にされているのが分り嬉しくなります。
で、肝心の美濃焼はここでは見れず、美濃加茂まで行く事となります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp