今日もポルシェ純正部品が到着 川瀬ブログです。

今日は、Priority Mail Service の文字が全面プリントされた小包が到着。






中からは予想外に PORSCHE 純正部品が出てまいりました。 Made in GERMANY の部品名は KONTAKTGEBEK (コッタッゲベッケ とでも読むのでありましょうか) とプリントされていました。






今日もトヨタ ビッツ出社でございます (写真は昨日の FedEx  さんの到着時)。 昨日から明日までの予定で社用車3号のシャランがディーラー入庫中。 新車時からリヤシートで発生しているガチャガチャ音の4回目の・・・・って、彼方の国のミサイル同様 「もういい加減にしてちょうだい」 な状況であります。
FedEx  のお兄さんと抱えているのは、ヨシムラ USA のパッケージですが、中から集合管が出てくるのではございません。 ヨシムラ の梱包材が何らかの理由で出回ってしまったものと思いますが、上下逆さまで使われるのは気持ちが悪いですね。 片仮名の ヨシムラ だけのプリントだったら、普通のアメリカ人にはどちらが上かわからないでしょうが YOSHIMURA の文字もプリントされているのに、ナゼ底になる部分を上に使うのか納得いきません。 ちなみに昨日、一緒に届いた WOLFSBURG WEST の箱が天地逆さまに使われていたことは一度もございません。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp